ドルフィンファンタジー伊東

イルカに触れる!!イルカと泳げる体験型施設

高い知能を持ち、音楽や光にも反応するイルカ。愛らしい表情に水を泳ぐ美しい姿から、癒しの動物としても知られ、水族館でも人気者です♪

そんなイルカたちと実際に触れ合ったり、一緒に泳ぐドルフィンスイムが体験できたりする夢のようなスポットがこの「ドルフィンファンタジー」。


イルカと近い距離で触れ合えるスポットは、関東近郊でここだけです!

一度は体験したい、イルカとの触れ合いを楽しんでみませんか?



えさやりからドルフィンスイムまで幅広いプログラム


「ドルフィンファンタジー」は、イルカと触れ合うためのさまざまなプログラムが用意されています。
イルカに触ったり、えさをあげたりできる「イルカ触れ合いコース」から、いけすの中でイルカと一緒に泳げる「ドルフィンスイムコース」、ダイビングライセンスを持っている人&冬季限定の「ドルフィンダイビングコース」と、豊富なコースから選べます。
特別なお手伝いが必要な方とご家族を対象にした「ドルフィンヒーリングコース」も用意。
えさをあげるだけのコースもあるので、小さいお子さんでもイルカとの触れ合いが楽しめます。


ドルフィンファンタジー伊東は、イルカとの触れ合いがメインの体験型施設です。

イルカに触ったり合図を出して遊べます。

近くでジャンプを見れたり、記念撮影をすることもできます。

スイムコースでは、触れ合い体験後にイルカとシュノーケリングを楽しめます。

イルカの横を一緒に泳ぐことが出来るので、水中でイルカの声やイルカの大きさを体感することもできます。

家族、カップルにおすすめです。

基本情報

住所
〒4140043 静岡県伊東市新井2丁目4-14
営業時間
9:00~17:00
定休日
年中無休(天候の荒れ具合、動物の体調によって休業することあり)
定員(収容人数)
21名
アクセス:お車で
JR伊東駅から車で5分~10分
駐車場
あり
電話番号
0557-38-9133
FAX番号
0557-38-6481
メールアドレス
info@dolphin-fantasy.com
公式WEBサイト
https://dolphin-fantasy.com

MAP