Noriees candle

ノリーズキャンドル

自然の草花を使ったボタニカルキャンドル作りにチャレンジ!

〇 手作りのボタニカルキャンドルで日々の生活に彩りを

ボタニカルキャンドルとは、ドライフラワーなど天然素材の草花を、ワックスに入れて固めたキャンドルで、ナチュラルな風合いと、キャンドルを付けた時の温かみが人気です。

LEDライトを使用していて、安全なキャンドルです。灯りをつけてなくても、見た目が可愛く、お部屋のインテリアとして置いておくのもいいですね。

Noriees candle(ノリーズキャンドル)では、さまざまなお花を使って、自分好みのキャンドル制作体験を行っています。

自然に囲まれた居心地の良いホームサロンで、体験を楽しんでみて下さい。


〇 アットホームな雰囲気でプライベートレッスン

制作体験は、1~3名の少人数制で、プライベートレッスン形式で受けることができます。

Candle la Luce の認定講師が丁寧に指導してくれるので、初めての方でも、素敵なボタニカルキャンドルを作ることができます。

感染症対策もしっかりしていますので、お気軽にお申し込みください。


〇 体験手順

1.事前に利用日の予約をします

  電話か、Noriees candleのインスタグラムからDMで、希望の日時を伝えます。

  

2.制作体験開始

  作りたいキャンドルのイメージに合わせ、使うお花を選びます。

  伊東で育ったお花をはじめ、さまざまな草花を用意しています。

3.型にドライフラワーを入れ、キャンドルワックスを型に流し込みます。

4.ワックスが冷えて固まったら、型から取り出して完成です。

  所要時間は120分~180分です。

  出来上がったキャンドルは、当日お持ち帰り頂けます。

※固まるまでの待ち時間にワックスサシェ作りを一つ650円にて体験できます。

 当日お申込も可能です。


〇 贈り物にもピッタリ

お花で彩られた、綺麗なボタニカルキャンドルは、眺めているだけでハッピーな気持ちになります。

自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。手づくりの温もりがプラスされて、贈られた方の笑顔が目に浮かびます。

また、プロの方が作ったボタニカルキャンドルの販売も行っています。自分の作ったものとともに、お土産に購入していくのもいいですね。


〇 宇佐美ビーチに近く、体験後は散策もおすすめ

歩いて数分のところに宇佐美ビーチがあります。サーファーも多く集まる砂浜のビーチで、体験後は、海沿いを散策すると、とっても気持ちがいいですよ。

また、近くにはみかん園も多く、みかん狩りを楽しむのもおすすめです。(みかん狩りは10月~5月頃)

カテゴリ
花・自然

基本情報

住所
静岡県伊東市宇佐美1135-18
料金
1dayレッスン(1名様よりプライベートレッスン受付中) 3,600円(税込)
営業時間
10:00~17:00
定休日
月曜日/不定休あり
所要時間
120~180分
アクセス:お車で
東名高速を小田原方面へ~厚木IC~小田原厚木道路から135号線経由伊東方面へ
アクセス:公共交通機関で
JR伊東線 宇佐美駅よりタクシーで約5分
駐車場
あり
公式WEBサイト
https://noriees.handcrafted.jp/

MAP