LM SURF DESIGN

エルエム サーフ デザイン

海に面している伊東市は、宇佐美をはじめとして様々なアクティビティを体験できるビーチスポットがたくさんあります!
波も穏やかな宇佐美の海は、実は初心者も安心してサーフィンが楽しめるスポットとして人気があるんですよ♪


サーフィンにチャレンジしてみたい!という人がは是非「LM SURF DESIGN」を利用してください。


サーフボードもウェットスーツもレンタルがあるから、水着やタオルの用意だけでサーフィン体験ができますよ!




サーフィンスクールは女性やチビッコ向けにも!



波に乗れた時の喜び!


水着やタオルだけ、ボードやウェアは全てレンタルできる「LM SURF DESIGN」のサーフィンスクール。


レベルに応じたスクール内容を展開しているため、初心者はもちろんベテランサーファーも大満足♪


都会の喧騒を離れてサーフィンを楽しみたいお客様からも大人気なんですよ!また、スクールは女性向け、お子さま向けにも展開していますから、親子やご家族でサーフィンを楽しみたいときにもおすすめですよ。



【体験手順】


お店に到着したら、サーフスクールで使うボードとウェットスーツを選びます。


サーフショップも併設しているお店のため、レンタルのボードとウェットスーツも豊富に用意されています!


自分にぴったりのものを選びましょう。


ショップも併設

ボードとウェットスーツを選んで着替えたら、いよいよ宇佐美ビーチへ出発!



穏やかな海なので初心者やチビッコも安心ですよ♪


海に入る前にサーフィンをする際の注意事項をがしっかりと説明されます。その後準備運動をしてからいよいよ入水!サーフィン体験のスタートです!



スクールでは、波のボードの上に立てるようにレッスンします。


男性スタッフ、女性スタッフが揃っており、親切丁寧な指導も人気です♪


70分のサーフィンスクールが終了したら、お店に戻って着替えて終了になります。


春と秋がシーズン、潮干狩りも楽しめます

 

波が穏やかな宇佐美のビーチでのサーフィンは、気候が安定している春と秋がベストシーズン!


海水浴客もいない中で、ゆったりサーフィンが楽しめますよ。


宇佐美海岸では、伊東市内でも珍しい自然のままのビーチで潮干狩りも体験できますよ。


 

基本情報

住所
静岡県伊東市宇佐美1734
料金
サーフボードレンタル2,000円 (体験スクール時)
ウェットスーツレンタル2,000円 (体験スクール時)
スクール受講料6,000円
【準備するもの】水着・サンダル・タオル
営業時間
7:00~19:00
定休日
不定休
所要時間
70分
アクセス:公共交通機関で
JR宇佐美駅から徒歩10分
JR伊東駅からタクシー15分
駐車場
シャワー付き駐車場完備。1日1台1,000円
電話番号
090-9903-3652
公式WEBサイト
https://lmsurfdesign.com/
備考
・事前予約がおすすめ(2日前から可能)
・空きがあれば当日利用可能

MAP