花と紅茶 PIXY

はなとこうちゃ ぴくしー

花と野生の小鳥達に囲まれたティーハウス&カフェ

「花と紅茶 Pixy」は一碧湖近くにある、300坪の庭に囲まれたティーハウス・レストランです。


木材の温かみを感じる店内には、中庭もあります。

マスター曰く「鳥のさえずりと静けさを楽しんでほしい」とのことで、BGMは流さないのがお店のこだわりです。


Pixyの人気メニューは、りんごやオレンジなどのフルーツがたくさん入った「フルーツティー

たっぷり楽しめるので何人かでシェアするのも良さそうです   


スコーン、サンドイッチ、日替わりケーキに紅茶が付いてくるアフタヌーンティーセットも人気です。

熱々でほろほろのスコーンに、ブルーベリーソースまたはバターの組み合わせが抜群の相性です♪


日替わりケーキは、チョコレートケーキ、アップルパイなど数種類の中から選べます。


ワンちゃんOKなので、ペット連れの方にも優しいお店です。

隠れ家的なカフェなので、ゆっくり過ごしたい方にはぜひ足を運んでいただきたいカフェです。

基本情報

住所
〒414−0052 静岡県伊東市十足614−254
営業時間
昼 10:30〜17:00
夜 予約制 18:00〜21:00
(17:00~18:00は準備時間となります)
定休日
木曜日
メンテナンス等で年間数日間の臨時休業あり
定員(収容人数)
最大20名(1フロア)
アクセス:公共交通機関で
東海バス「セントラルパーク」下車徒歩1分
駐車場
あり
駐車場:台数
8台
電話番号
0557-45-6134
メールアドレス
naruhiko.soga@gmail.com
備考
※ お支払いは現金のみ。
※ 予約は当日午前中まで受付。20名まで貸切営業も承ります。

MAP