かめや楽寛

かめやらかん

リーズナブルな料金が魅力!6種類の多彩なお風呂が自慢の日帰り温泉

かめや楽寛は、国道135号線沿い、JR伊東駅からも徒歩で3分程度と、眺望もアクセスも良い温泉旅館です。

夏は目の前のオレンジビーチで海水浴や打ち上げ花火が楽しめます。


【日帰り入浴】

JR伊東駅から徒歩3分、海沿いに佇む温泉宿

日帰り入浴は14時~17時の間利用できます。

広々とした大浴場で、日頃の疲れをゆっくり癒してみてはいかがでしょうか?


〇 体験手順

1.事前の予約は不要です。

フロントで、利用料を支払います。

タオルはついていますが、バスタオルのレンタルは有料(300円)となっています。

2.大浴場へ移動


大浴場は、男女別になっていますが、場所が違います。

・男性は本館6階の展望風呂「銀河」。遠くは天城連山、大室山、伊東温泉の市街地を望む大浴場です。

・女性は別館地下1階の「深海」。 洞窟をイメージしたお風呂です。少し暗めの明かりで、お風呂をゆっくり楽しみます。


3.入浴

入浴前に体を洗い、かけ湯をして温泉を楽しみましょう。

泉質は、低張性・弱アルカリ性の単純泉で、クセがなく、お子様から年配の方までお楽しみ頂けます。

※湯上りの休憩室などはありませんので予めご了承下さい。


〇予約制の貸切露天風呂

かめや楽寛には、貸切露天風呂が4か所あります。海が見えて解放感いっぱいのプライベート空間です。

貸切露天風呂は予約制となっていて、当日、空いていれば利用できます。通常の日帰り入浴料のほか、貸切露天風呂は別途料金がかかります。

 平日 3,000円、土日祝日 3,800円

 ※1組45分、3名様までの利用となります。


〇 気軽に泊れる素泊りのお宿

かめや楽寛はお食事なし、素泊りで楽しむ温泉宿です。

伊豆、伊東の観光を思いっきり楽しみ、お食事は地元のお店で楽しみたい方にお薦めです。

ひとり旅やビジネスでの利用もいいですね。

基本情報

住所
静岡県伊東市湯川2-4-12
料金
【日帰り入浴】大人 1,000円 こども 500円 貸しバスタオル 300円
※貸切露天風呂 別途料金(予約制につき、ご利用頂けない場合があります) 平日 3,000円 土日祝日 3,800円(1組3名様まで)
営業時間
日帰り入浴 14:00~17:00(最終入場)
定休日
日帰り入浴は繁忙期はご利用いただけない場合があります。
アクセス:お車で
国道135号線、B.P伊東駅入口を右折、すぐ先の伊東駅入口を左折。左手側
アクセス:公共交通機関で
JR伊東駅より徒歩約3分
駐車場
あり
電話番号
0557-37-1515
公式WEBサイト
http://kameyarakan.com/

MAP