マリンハウス レイアロハ

ダイビング器材のレンタルは無料!気軽に楽しめる海の世界♪

〇 温暖な伊豆で1年中楽しめるダイビングはいかが?

レイアロハは、伊豆海洋公園をホームにダイバーをお迎え。初心者からプロを目指す方まで幅広くサポートしています。

さらにウェットスーツやダイビングの器材は無料でレンタルできるので、初めての方も、水着、サンダル、タオルの用意があれば、あとは手ぶらで楽しめます。

体験ダイビング、Cカード取得コース、ファンダイビング、PADIプロフェッショナルコースなど様々なコースが用意されています。


〇 おひとり様も、泳ぎに自信のない方やお子様も大歓迎!

レイアロハでのダイビングは365日毎日、1名様から開催しています。

「ダイバーになりたいけど、ちょっと不安・・・」そんな方は、まず体験ダイビングはいかかでしょうか!?

10才のお子様からシニアの方まで、全ての講習は経験豊かなインストラクターがが少人数制で丁寧に講習してくれるので安心です。

ご年配の方や体力に自信の無い方、泳げない方でもゆっくりと教えてくれるので、初心者でも、気軽にチャレンジしてみましょう。


〇 体験手順(体験ダイビングの場合)

1. 希望日を決めたら事前に予約をします。

2.当日は、水着、タオル、サンダル等を持参して、ショップ又は駅に集合します。

3. まずは学科レクチャーです。ダイビングを安全に楽しむ為には知識もとっても必要です。

4.その次は基礎練習です。浮力調節具の使い方、もしもの時の為のスキル、などなど限定水域(プールのような環境)で技術を身に付けて頂きます。

5.いよいよ海での体験ダイビングの始まりです!

 ダイビングの時間は40分~50分、さまざまな水中生物との出会い! 無重力の世界でのフワフワ感!ダイビングを思いっきり楽しんでください。

6.体験後は、お着替えをしてログ付け(潜った記録)をしたら終了です。


〇 最短3日間でCカード取得も可能!

体験ダイビングでは物足りない、という方にはCカード取得コースがおすすめです。

PADIオープンウォーターダイバーコースは、学科講習(在宅学習含む)、限定水域(プール講習)、海洋講習の流れで最短3日での取得が可能です。

3日間続けて受けても、日にちを分け受けてもOKです。受講者のペースに合わせ、無理のない、快適な講習をしてくれます。

もちろん、レンタル器材は無料で、お一人様から受講できます。


〇 ファンダイブは伊豆海洋公園のほかに、大瀬崎のツアーもあり

伊豆海洋公園は、日本有数のダイビングサイトでシャワーやプールなど施設も充実しています。

ダイナミックな水中景観はのちろん、小さな魚からサメやエイなど大物と様々な生物で賑わっています。1人1人のダイバーの目的に合わせたダイビングが可能で、魅力的なダイビングポイントです。

電車の方は、城ケ崎海岸駅から伊豆海洋公園まで送迎してくれます。


〇ダイビングだけではなく宿泊やBBQなども!!

オレンジ村との宿泊をセットにしたパックツアーや、伊豆海洋公園に新しく出来たBBQ施設を利用したBBQとのセットにしたツアーなど盛り沢山で開催致します。



基本情報

住所
静岡県伊東市富戸908-139
料金
ファンダイビング 2ビーチ フルレンタル器材込み 10,000円
体験ダイビング  12,000円
PADIオープンウォーターダイバーコース  55,000円
※詳細はHPを参照下さい
営業時間
8:00~18:00
定休日
なし
所要時間
7時間
アクセス:お車で
東名高速を小田原方面へ~厚木IC~小田原厚木道路から135号線経由 伊豆高原方面
アクセス:公共交通機関で
伊豆急城ケ崎海岸駅より徒歩10分ぐらい ※城ケ崎海岸駅への送迎あり ※伊豆海洋公園(IOP)へは車ですぐそこにあります。
駐車場
あり
電話番号
0557-52-6770

MAP