HealingGarden*癒庭(ゆにわ)

ひーりんぐがーでん ゆにわ

1day Retreatが旅行者に人気!伊東でたっぷり癒しの休日

旅先で新鮮な空気を浴び、自然に囲まれた中で心身ともにリフレッシュしませんか?


伊東・伊豆高原は海あり、山あり、温泉ありと、人の心と体を癒すのにとてもおすすめな場所です。

たまにはのんびり1泊、2泊と滞在して、日頃の疲れを癒しませんか?


「HealingGarden 癒庭」ではお客様のご要望に応じて短いセッションから1日たっぷりかけてのセッションまで揃っています。



HealingGarden*癒庭(ゆにわ)のメニュー

心と体を癒してくれる空間です

1) 「1day Retreat」コース

旅の方や人生の変わり目の方におすすめです。

伊豆の海や森でアーシングしていただき、美味しいオーガニックのランチを楽しんだ後は、サロンでセッションを満喫して頂く、体と心のリセットコースです。

お天気によっては浜辺でのセッションなど、伊豆ならではのコースです。
2日間の「セッション三昧コース」もあります。


2)「オキシトシンセラピー」コース

脳内ホルモン研究の先進国スウェーデンで医療行為として普及しているマッサージ法に、1/ f ゆらぎを取り入れ、タイ・チベットの手技を組み合わせた、オリジナルのタッチケアトリートメントです。

 ゆっくりとしたリズムと心地よい圧により、脳内ホルモン「オキシトシン」の分泌を促します。オキシトシン研究の第一人者のお墨付きを頂いた心地よさを味わってください。


3)「温活インナーケア」コース

「温めて癒す」でお勧めです。骨盤底筋にアプローチするオリジナル。
タイ式のおなかと子宮のマッサージ「チネイザン&ヨクトーン」を活かした手技で、骨盤底筋を刺激し“セン”というエネルギーの流れに沿ってほぐし“ルン”氣のバランスを整えていきます。
ハーブを入れて温めた紫砂の壺の遠赤外線効果で冷えを改善し、リンパを流していきます。


4)「Deep Healing」コース

更に深い癒しと変容を受け取りたい方の為に。
体のメンテナンスだけでなく 更に深くまであなた自身を癒し 現在の状況を変え 本来の人生にシフトしてみませんか?
深いヒーリングとともに、今まで気づかなかったあなたの才能などについて別次元からのメッセージをお伝えするコースもご用意しています。

素足で砂浜を歩いているだけでも体が浄化された気分になりますよ


体験手順

1) お体やお悩みなどカウンセリング


2)着替えが必要な場合はお着替え


3)施術・トリートメント


4)アフターカウンセリング・アドバイス等


タイ式の要素を取り入れた、温活インナーケア

子宮を温めデトックスする、黄土よもぎ蒸し

びわの葉温灸 ビワの葉エキスを蒸気化して体を温めます

ボディやフットのライトセラピーも行っています


お客様の声をご紹介します

【1Dayリトリートの感想 その1】
今日は長時間にわたり、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに色々悩みも聞いて下さり、アドバイスもいただきありがとうございました。
思っていたより自分を制限していた事に気づき、自分でも驚きました。
アドバイスして頂いた事をヒントに、色々チャレンジしてみますね♡

そして・・波の音を聴きながらのセッション、最高でした!
波と呼吸がシンクロして、風や光も感じながらのヒーリング♪
とても贅沢な時間でした!気持ちよかったです!

更に、サロンでのセッションはとても深く・・
自分がどこにいるのか・・今はいつなのかわからなくなるような・・
時間や空間を超えたような感覚が とても心地よく・・
終った後は、ものすごく軽くスッキリしていました。

このまま伊豆にいたいな・・と思いましたが、
また、原さんのセッションを受けに行けるようにお仕事頑張り・・
いえ、楽しんで仕事します!

本当にありがとうございました。
是非またお願いします♪


1Dayリトリートご感想 その2】
昨日は楽しい素敵な時間を本当に本当にどうもありがとうございました(*^O^*)
最高に楽しかったです♡

神社のお参りも、大室山もワクワク♡楽しい会話に、数々のセッション✨✨✨

心のこもった素晴らしいあたたかいおもてなしをありがとうございました。
感激しちゃいました。

✨沢山の愛をありがとうございました。
✨沢山癒され、たくさん幸せです。

また、是非伺いたいです。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

身体を芯から温めるびわの葉温灸

【2Dayリトリートご感想】
今回は本当に楽しく、素晴らしい一日をありがとうございました(*^^*)

ランチも、最高に美味しかったです!
あんなに沢山の種類と手の込んだお料理とても気に入りました(^q^)
喋りまくっていましたが、美味しさも堪能してました(笑)

海をあんな間近で、椅子まで用意して下さって・・・
贅沢な素晴らしい一時をありがとうございました!
海の水、とーっても気持ち良かったです(*^o^)/

温泉も最高でしたし、大室山やご神木も素敵でした。
ご案内して下さってありがとうございました。

沢山、たくさんお話を聞いて下さって本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
話したい事が、お聞きしたかった事が沢山ありました。
話させて、聞いて下さってありがとうございました。

セッションも、あんなに長い時間やって下さって、
美味しいお茶や、デザートも沢山御馳走になり、ありがとうございました。
どれも皆、とっても美味しかったです(*^^*)

たくさんのアドバイスや、気付きを下さりありがとうございました!
なんてお礼を申し上げて良いか分かりません。

私の中は、いつも私以外の人の事で一杯でした。
自分の人生なのに・・・。
一生懸命、色々努力してましたが辛かった。

今日、美由紀さんにお会い出来て色々お話を伺い
セッションをしてもらい更に沢山の事を教えて頂いて
本当に良かったです!

帰りの電車や、バスでも涙が滲みました。
やっと、溶けた。。解放されたのだと思います。
まずは、自分を大切にすることを続けて、
私は、幸せに楽しく生きることを選びます!

助けて下さりありがとうございました。

ゆったりと寛げるリビングもあります。リラックスして会話を楽しみましょう

 

基本情報

住所
静岡県伊東市富戸1293-107
料金
施術料金:3,500円~
・温活インナーケア   30分3,500円、60分6,500円
・びわの葉温熱療法   30分3,500円、60分6,500円
・黄土よもぎ蒸し    50分5,000円
・オキシトシンセラピー 1時間10分 9,000円~

・1day Retreat
一日お一人様 25,000円
お二人の場合 20,000円(お二人合計40,000円)
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
所要時間
60分~
施術前後のカウンセリング等に、30分~60分の余裕を見てください。
※お急ぎの方はお申し出ください。
アクセス:お車で
国道135号、川奈方面から吉田地区の端のセブンイレブン・中華「紅牡丹」さんの先、ペットセレモニー・ノアのある「風越」の信号を富戸方面へ下ると「プロビオペットクリニック」さんがあります。

T字看板を左折して約20mほど川奈寄りの小道を右折。
アクセス:公共交通機関で
電車の方:★近隣駅への送迎いたします
バス:東三の原バス停より徒歩3分(本数少ないです)
駐車場
あり
駐車場:台数
2台
電話番号
080-3073-0369
メールアドレス
healingarden7@gmail.com
公式WEBサイト
https://healingarden7.wixsite.com/yuniwa
備考
事前予約制(1日前まで)
※当日の場合は、3時間前までにお願いします。

お着替えもご用意していますので、手ぶらでお越しください

MAP