バリ料理レストラン 海辺のサヤン

ばりりょうりれすとらん うみべのさやん

ロケーション最高! 時を忘れる 海を目の前にした非日常空間

駅からも車で5分の宇佐美にあるバリ料理のレストランです。

ウッドテラス付きなので、海を眺めながらの、ゆったりとしたお食事、休憩が楽しめます。ランチメニューは全品ドリンクバー付きです。

1Fはダイビングセンターです。目の前の磯でお子様連れなら海の生き物を探したり観察したりして遊ぶこともできます。

コックさんは日本語も上手なバリ人です。少しシャイですが、実は話好きなので、ぜひお声をかけてみてください。


宇佐美ダイビングセンターについての情報は

こちらの記事もご参照してみてくださいね♪

https://itospa.com/spot/detail_54487.html


ダイビングセンターには珍しいバリレストランが併設! 

鶏肉のソバ、揚げバナナとココナッツアイスなど魅力的なメニューが揃っています! 

外壁が素敵な建物外観 日本語も上手なシェフのマデさん 海に面したウッドデッキでランチができますよ♪ 全商品、お子様でも食べられる辛さです!アジアンフーズなので、辛かったらどうしよう?という方にも心配ご無用です。すべての商品が子様でも食べられる辛さで提供されます。辛みが好きな方は、食事についてくる 「サンバルソース」で辛みを調整していただいています!


サンバルソースはピリ辛で美味しいですよ♪ 

日替りの6品チャンプルー  

ゆっくりのんびりしてもらえるように、ランチメニューには全て飲み放題のドリンクバーが付いています!食事のあとはウッドテラスでの、のんびりとした時間をお楽しみください!

飲み放題のドリンクバーも付いてます!
 

<ご予約・お問い合わせはこちらから>

HPから→質問・お問い合わせ

お電話から→0557-47-1700

基本情報

住所
静岡県伊東市宇佐美11-1
営業時間
昼11:00~17:00(LO 15:00)
定休日
なし(年中無休)
定員(収容人数)
最大76名
アクセス:公共交通機関で
JR宇佐美駅から車で5分
駐車場
あり
駐車場:台数
15台
電話番号
(0557)47-4568
FAX番号
(0557)47-7771
メールアドレス
usamidc@marispo.co.jp

MAP