充足時間ゆるりら -moani&posta-

じゅうそくじかんゆるりら -moani&posta-

ハワイアンリラクゼーションを自分へのご褒美に

ロミロミという、ハワイ語で「揉む」「押す」「マッサージする」という意味の、ハワイ式のリラクゼーションが楽しめるサロンです。
古代ハワイアンは医療行為やヒーリング療法としてロミロミを施していたといわれています。
指圧も取り入れますが、手のひらや腕の手技が多いのが特徴です。

素早い手の動きと、ゆったりと流れるような手の動きをリズミカルに取り入れ、身体の中の血流とリンパの流れを促していきます。
体をほぐして、心もほぐして、アットホームな雰囲気の中で、ゆっくりと癒しの時間、日頃頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?


体験手順

お肌の様子をみながら、各オーガニックオイルをブレンドさせて頂きます。

お客様に数種類の中からアロマエッセンスオイルをお選びいただきます。

パッチテストの後、

ゆったりとリラックス時間をお過ごしください。

サラサラと浸透性の良いオイルを使用しておりますので、オイルの効果を高めるため、施術後に拭き取りはしておりません。
拭き取りをご希望の方は、蒸しタオルをご用意致しますので、お申付け下さい。


ロミロミ施術後は、まったりと心地よい気だるさがありますので、
施術後は、宿泊施設などで温泉に浸かるなど、ゆったりとお過ごしいただきたいと思います。
可能なら、30分程度横になってお休みになる時間があればなお効果的です。


こだわりのオイル

すべてオーガニックの植物オイルを用意しております。
お客様の状態と部位に使い分け、またはブレンドしてトリートメント致します。
アロマの香りに包まれくつろぎの時間をどうぞ。

例えば
*日常の活性に ヘンプシードオイル***
*艶やかに キャスタービーンオイル***
*なめらかに マルラオイル***
*南国の恵み ココナッツオイル***  など
ロミロミはベーシックで60分の施術です。首・肩・背中・腕・手・足全体・足裏の後、あお向けになって頭・首・肩・デコルテをほぐしてくれます。

90分、120分、180分のコースもあります。こちらはより念入りに、丁寧な施術が受けられます。
ハワイアンリフレ(足裏から太もも)や、癒し眼&ヘッドトリートメントもあります。
なお、オイルを使わずに、服を着たまま、ストレッチを加え、身体をほぐしていく「ドライロミ」というメニューもあります。


ロミロミ以外のセッションもあります

友達のおうちにちょっと遊びに寄るような感覚でお立ち寄り下さい。
ロミロミの他にも、メニューがありますので、興味のある方は気軽に問い合わせてみましょう。

*アクセスバーズ®︎
*アクセスボディ™️
*カラーリーディング
*カードセッション
*ホロスコープリーディング (後日テキストにてお渡し)
*レジンアクセサリー製作体験

ハンドメイドの雑貨の販売もしています。お気に入りがあったら是非手に取ってみて下さい。

基本情報

住所
〒414-0051 静岡県伊東市吉田554-1 ベルウッドハイツI-201
料金
ロミロミオイルトリートメント 60分 6,500円〜
ドライロミロミ (服を着たまま) 40分 4,000円〜
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
所要時間
60~90分
アクセス:お車で
国道135号沿い ココス吉田店よりすぐ
アクセス:公共交通機関で
電車 / 伊豆急行線 川奈駅下車
バス / 東海バス 新町バス停下車
駐車場
あり
電話番号
090-2189-9144
備考
要事前予約(2日前迄)
詳細は店舗までお問い合わせください。

MAP