リラクゼーションHANA(高原の湯店)

りらくぜーしょんはな(こうげんのゆてん)

温泉後の体の癒しにおすすめの整体&月1回の無料ワークショップが人気!

立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の中にあるリラクゼーションサロンです。

月に1回行われる無料ワークショップは予約不要で、誰でも気軽に参加できる、日々の健康維持に役立つワークショップです。
カップル、グループ、ご友人同士、お一人での参加もOKです。中高年の方も多く参加しています。


また、整体やエステはお客様のお悩みや体の状態に合わせて施術してくれます。10分単位で延長も可能なので、施術していたら気持ち良くてついつい延長・・・という方もいるそうです。
入浴後の体が温まった状態で受けると良いですね。


体験手順

無料ワークショップ

リラクゼーションHANAは立ち寄り温泉 伊豆高原の湯内にあります。
動きやすい服装でお越しください。
会場は多目的ホールになります。
約1時間、テーマはその時々で変わります。
例)気功入門、バレエストレッチなど
健康維持に役立つワークを体験して頂きます。


整体・エステ

温泉に入る前にご予約頂き、お時間になったら整体ルームへお越しください。

空いていれば、予約無しでもご利用頂けます。施術の加減など希望を伝えて、施術台に横になり、施術を開始します。
リラックスしてお過ごし下さい。


リラクゼーションメニュー

ソフト整体
血液やリンパの流れを促し、筋肉・骨格などをソフトに調整します。深いリラックス感を味わってください。

足つぼ
足つぼは身体の内臓・器官のツボや反射区を刺激してその働きを促し、さらにリンパの流れに沿った施術を行なうことで、自然治癒力に働きかけます。

ヘッドセラピー
疲れが溜まっている時にオススメです。頭蓋骨、頭皮の調整でスッキリ

エステ・ボディトリートメント
100%天然エミューオイルと極上生椿オイル使用します。
極上のアロマオイルトリートメントで日常を忘れてしまう癒しのひと時を堪能できます。
男性もOKなので気軽に利用してみて下さい。

エステ・リフレクソロジー
リンパの流れを改善しむくみを解消します。足の裏からふくらはぎと、絶妙な力加減で施術します。疲れた足にご褒美を…


伊豆高原の湯

立ち寄り温泉高原の湯は、内湯のほか自然の林に点在する開放的な野天風呂で温泉が楽しめます。中でも人気なのが泥パックです。泥顔を記念撮影することもできます。

 また館内にはお休み処やマッサージチェア、ハンモック、無料で楽しめる卓球など、ゆっくりと寛ぎ、楽しめる、充実した施設です。
高原の湯の隣には「伊豆高原ビール うまいもん処」があり、地ビールとともに、「石焼き漁師めし」、「漁師どんぶり」など丼物、「金目鯛の煮付け膳」「お刺身のお膳」などお膳など海鮮メニューを味わうことができます。 

カテゴリ
日帰りOK

基本情報

住所
静岡県
料金
整体30分 3,570円~
エステ30分 3,850円~
月曜ワークショップ 参加無料
営業時間
11:00~22:00
定休日
毎月第1、第3木曜日(祝日、GW,春夏冬休みは営業)
所要時間
月曜ワークショップ 1時間
整体、エステ 30分~
アクセス:お車で
東京方面から
東名厚木IC - 小田原厚木道路 ―真鶴道路 - 熱海ビーチライン -国道135号 -伊豆高原(伊東より約15km、25分で伊豆高原)
名古屋方面から
東名沼津IC - 国道1号 – 伊豆中央道 - 県道12号 - 冷川を通り中伊豆バイパス - 梅ノ木平で国道135号下田方向 - 伊豆高原(沼津ICより約80分)
アクセス:公共交通機関で
【電車】
東京発特急電車「踊り子」東京駅 - 熱海駅 - 伊東駅 - 伊豆高原駅
駐車場
あり
電話番号
0557-35-9780
公式WEBサイト
https://relaxationhana.com/

MAP