ダイブヒーリング

伊豆の人気ナンバーワンスポットでダイビングを体験しよう!

伊豆半島でも人気の高いダイビングスポットとして知られている「富戸の海」!


そんな「富戸の海」で初心者からベテランの方まで、幅広いダイバーが楽しめるダイビングを提供しているのが「ダイブヒーリング」。


それぞれがお好みのスタイルでダイビングを楽しむことができます♪


初心者から上級者までOK!

 


【体験手順】


予約の時間までに来店して受付を済ませてください。


体験ダイビングの説明が終わったら、ダイビングポイントの施設まで移動してダイビングスーツへ着替えます。


これから潜る海の説明を受けた後で、まずは足が付く所でダイビングの練習を行いますよ!練習が終わったらいよいよダイビングの開始です!


ロープを使用して海の中へ入り、約30分間の海中散歩を楽しみましょう♪


ダイビング終了後は着替えて解散となります。


四季折々の生き物に出会えます


少人数制だから幅広い層のダイバーに人気♪

 

「ダイブヒーリング」のダイビングは、海の中をのんびり潜るスタイルで少人数制のコースです。


ダイビングをはじめて体験したい初心者から、富戸の海を満喫したいベテランダイバーまで、色々なスタイルでのダイビングが楽しめてます♪

カップルでダイビングを楽しみたい時や、海中写真をたくさんとりたいフォトダイバーからも大人気なんです!!




インストラクターはベテランだから安心


「ダイブヒーリング」は、ダイビングインストラクター歴20年のベテランスタッフがダイビングの指導を行いますから、親切、丁寧な指導で安心・安全なダイビングが楽しめますよ!


頼れるインストラクターがしっかりサポート 


記念写真を無料でプレゼント!


体験ダイビングに参加した方には、海中で撮影した写真を無料でプレゼント♪


伊東旅行の思い出作りにも嬉しいですよね!


夏は水着の準備だけで気軽にダイビング体験ができますから、サクッとダイビングを体験したいなぁという方にもおすすめです。


レンタル用品も充実!


実際に体験した方からの声


  2人とも初めてのダイビングで、とても緊張したり怖がったり慌ててしまったりと本当に潜れるか心配でした(ToT)
しかしながら丁寧なご指導の下、2人とも何とか潜ることができてホッとしています。
そして、潜ることができた自分達にビックリです(笑)たくさんの魚を見たり海底を散策してみたり、初めての経験で全てが感動!!!でした。
終わってから、もっと海の中にいたかったねと話していたくらいです(笑) 


  ダイビングはずっとやりたかったのですが、なかなか機会がなく初めてでした。
少し心配でしたがお2人の優しい人柄と丁寧な説明があり安心して潜る事ができました。
感動する良い経験ができ、画像も頂けて思い出に残る夏になりました。 


ダイブヒーリングの外観 

基本情報

住所
静岡県伊東市八幡野1186-38-1F
料金
1ダイブ9,720円 2ダイブ14,000円
営業時間
8:00~18:00
定休日
不定休
所要時間
1ダイブコース 約3.5時間 2ダイブコース 約5時間
アクセス:お車で
8:45当店集合
国道135号線伊東方面より下田方面へ
立ち寄り温泉「高原の湯」の信号を左折。50mほどで右手に静岡銀行がありますので、その裏手になります。
アクセス:公共交通機関で
電車の方
東海道新幹線 東京駅  7:26発 ― 熱海駅 8:11着
JR伊東線 熱海駅   8:26発 ― 伊豆高原駅 9:10着
東海道線 東京駅   6:30発 ― 熱海駅 8:20着
JR伊東線 熱海駅  8:26発 ― 伊豆高原駅 9:10着
駐車場
無料駐車場あり
電話番号
0557-48-7488
公式WEBサイト
http://www.izu-divehealing.com/
備考
【準備するもの】
夏時期:水着のみ
冬時期:トレーナー上下+靴下

MAP