Pataリラクゼーション

ぱたりらくぜーしょん

伊豆の自然に魅せられて移住し、2019年にオープンした隠れ家サロンです。
伊豆の方を元気にしたい、という思いはもちろん、遠方からも来る価値のある場所にしたいという思いのもと始めた自宅サロンです。 


・アクティビティの後に、温泉後に、日頃のご褒美エステに

観光にアクティビティにと動き回った後のリフレッシュにぴったりのボディケアです。温泉でお身体を温めてくるのもおすすめです。よもぎ蒸しやハーブボールなど普段受けないハーバルケアメニューで心身のデトックスもおすすめです。


・‘’通えるリゾートスパ’’がコンセプト

周りを自然に囲まれひっそりと建つ静かな立地。オイルやタオル、ベッドなどもひとつひとつこだわって良いものを用意しました。リゾートスパのような非日常感で、安心していつもお任せできる技術と価格、といういいとこ取りのサロンを目指しました。

セラピスト1人の小さなサロンですが、リラクゼーションサロンからホテルスパまで経験したセラピストでどのメニューもご満足いただけるはず。


準備するもの:特になし(施術着等お着替えもご用意しております。 )


基本情報

住所
静岡県伊東市吉田843-167
料金
【メニュー例】
もみほぐし全身60分 6,000円
リフレクソロジー40分 5,000円 (他メニューとセットで1,000円引き)
アロマボディ全身60分 8,000円
ハーバルボール全身40分 5,000円
よもぎ蒸し40分 2,700円
(他メニューとセットで2,700円→2,000円)
よもぎ蒸しは2名様同時可、トリートメントは1名様ずつのご案内となります。
ソファで本や雑誌
営業時間
火・水:10時30分~22時
木・金・土:9時~22時
日・月:19時~22時
不定休(公式ウェブサイトでご確認下さいませ。)
定休日
不定休
所要時間
コース時間のほか、お着替えやカウンセリングの時間として+30分ほどお時間を頂戴いたします。
アクセス:お車で
一碧湖駐車場よりお車で3分ほどの所にございます。コテージ「伊豆バンブーテラス」さんのそばです。
アクセス:公共交通機関で
電車・バスの方・・・送迎ご相談ください。ご予定に合わせ送迎いたします!送迎範囲目安:伊東駅周辺~伊豆高原駅周辺まで
最寄り駅:川奈駅
東海バス最寄りバス停:一碧湖・一碧湖遊歩道口・キャンプ場口が最寄りです。
駐車場
有(2台まで可)
その他リンク先
LINE
備考
事前予約が必要です
※当日予約は施術中などお返事ができない場合がございます。お早めのお問い合わせがおすすめです。
※当店は原則女性専用サロンとさせていただいております。カップル・ご夫婦でのご利用ご相談下さいませ。

MAP