高室山温泉 パノラマホテル

たかむろやまおんせん ぱのらまほてる

海と山の大パノラマ! 山頂に佇む牧場併設の絶景ホテル。標高310mの山頂に佇むホテルからは、大室山や富士山などの美しい山並みや、雄大な相模灘など、自然豊かな眺望を見晴らすことができます。シンプルでモダンな客室では自慢の天然温泉を心ゆくまでどうぞ。目の前には広大な牧場も併設され、愛らしい馬たちとふれあう休日もお勧め。美しい自然の中、心と体が満たされる癒しのひと時をお過ごしください。

標高310mの山頂に佇むホテルからは、大室山や富士山などの美しい山並みや、雄大な相模灘など、自然豊かな眺望を見晴らすことができます。

シンプルでモダンな客室では自慢の天然温泉を心ゆくまでどうぞ。

目の前には広大な牧場も併設され、愛らしい馬たちとふれあう休日もお勧め。

美しい自然の中、心と体が満たされる癒しのひと時をお過ごしください。

基本情報

住所
〒413−0231 静岡県伊東市富戸1316−1伊豆ホース・カントリー内
営業時間
チェックイン15:00
チェックアウト10:00
定休日
不定休(休館日あり)
定員(収容人数)
最大36名/18部屋(全室ツイン)
※お子様用エキストラベッドの追加利用可
アクセス:お車で
国道135号線で伊東通過、川奈入り口より約10分
アクセス:公共交通機関で
電車)伊豆急行線「伊豆高原駅」または「川奈駅」よりタクシーで約10分
または伊豆高原駅から東海バス伊東駅行きで約10分「栗の原」下車、徒歩約7分
駐車場
あり
駐車場:台数
18台
問い合わせ先
高室山温泉 パノラマホテル
電話番号
0557−51−9200
FAX番号
0557−51−9201
メールアドレス
makiba@kpb.biglobe.ne.jp
公式WEBサイト
高室山温泉 パノラマホテル

MAP