海の見える宿 さんぽみち

うみのみえるやど さんぽみち

伊豆高原のシンボル大室山を望む田舎路の散策を心ゆくまでお楽しみください。

オーナーがアレンジするカジュアルなフレンチのコースでお楽しみ いただきます。新鮮で美味しい素材にオリジナルのソースが新しい味覚を生み出します。
アットホームな雰囲気でゆっくりとご賞味ください。

館内には楽しいひとときを過ごしていただけるように、カラオケルームや卓球ルーム、Wiiなどのテレビゲームをご用意してます。
伊豆高原の夜はカラオケで盛り上がったり、卓球で汗を流したりしてはいかがですか。
遊んだ後は新設の貸切露天風呂でゆったりとお寛ぎください。

カテゴリ
ペンション

基本情報

住所
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-3949
料金
一泊二食 10400円~(税込み)
営業時間
チェックイン16:00~
チェックアウト10:00までに
定休日
不定休
アクセス:お車で
県道111号線沿いにあります。 国労で来られた方は ぐらんばる公園と処を曲がり、山側に曲がり(県道111号線)2km弱の所です。
天城や さくらの里の方から来られた方は さくらの里を過ぎてから 2km弱にあります。
アクセス:公共交通機関で
伊豆高原駅には特急踊子号が止まりますので、伊豆高原駅タのはクシー乗り場もありますので便利です。
駐車場
あり
駐車場:台数
7台
電話番号
0557-54-9755
メールアドレス
izukougen.sanpomichi@view.ocn.ne.jp
公式WEBサイト
http://psanpomichi.justhpbs.jp/

MAP