Blue Ocean Harmony

ぶるー おーしゃん はーもにー

伊東・東海館の近くにある音楽教室です。ギターやキーボード、ボーカルなどお好きな科目を習うことができます。

初めは楽器が弾けなくても楽譜が読めなくてもOK。あなたの情熱があれば、自分も楽しみながら人を楽しませる事ができます。ゆくゆくはグループを組んでイベントなどで生ライブができるレベルを目指します。

これから本格的にやってみようという方は、気軽に問合せをしてみましょう。


音楽教室の内容

科目は主に、ギター、キーボード、ボーカル、コーラス、カラオケ、
作曲、アレンジ、コード理論、音感トレーニングなどで、
プライベートレッスンとグループレッスンがあります 。

ギターはアコースティック、エレキの両方に、キーボードはピアノ、電子ピアノ、シンセサイザー等に対応できます。

好きな曲を弾けて歌える様になるのだから楽しいに決まってます 。

引き続きギター、ピアノ、ボーカル、ボイトレ、コーラス、カラオケ上達法、ハモりなどに興味がある方におすすめです。
まずは一度レッスンを体験してみましょう。

楽器購入前の方はレンタルのギターやキーボードもあるので、お試しレッスンも可能です。また生徒さんが作詞したものに曲をつける、または作曲したものをアレンジする事も可能です。

すでに音楽をされている方のための音感トレーニング、コード理論、作曲法、アレンジ法なども対応してくれます。

 上達したら人前で披露する場に挑戦してみましょう


体験手順

前日までに予約をします。
グループレッスンの日はお問合せ下さい。

開始時間までに教室に入ります。
先生のレクチャーを受けながらレッスンスタートです。

生徒さんが弾ける様になりたい/歌える様になりたい曲を課題曲にして練習します。
洋楽・邦楽・ジャズ・ボサノバなどクラシック以外ならどんなジャンルもOKです。
楽しみながら上達していく過程を楽しみましょう。

ご自分の好きな曲を課題にできます


講師のSEIJIさんからのメッセージ

歌が大好き、カラオケが上手くなりたい、ハモるのが好き、少人数でのアカペラコーラスやハーモニーを重視するアコースティックバンドをやりたい、ピアノやギターで弾き語りができるようになりたい、そんな方の参加をお待ちしています。

「楽器なんて触った事ないので無理...」、「自分が人前で歌うなんて考えられない...」という方も、やってみないとわかりませんよ。意外と音楽的才能が隠れていたりするかも知れません。ちょっとでも好きな気持ち、情熱があれば大丈夫です。まずは触れてみる、やってみるのが一番です。

また、ギターやピアノなど、楽器をこれから始めたいという方はちょっとご相談くださいね。それぞれの楽器の特徴、メリットやデメリット、弾ける様になると何ができるのか、何が練習の壁になり得るのか、高価な楽器の代替品など、アドバイスいたします。

また、レッスンスタジオは伊東では有名な観光スポット「東海館」のすぐ近くにあります。
伊東駅からも歩いて10分程、レッスン後は近くを流れる松川遊歩道を散策したり、近くのカフェでお茶を楽しんだり、思い思いにお過ごしください。

基本情報

住所
静岡県伊東市東松原町12-5 B1F
料金
レッスン料(基本)
プライベートレッスン 90分 2,000円
グループレッスン   60分 1,500円
※(作曲、アレンジは別料金となります。
※グループレッスンの日時はお問い合わせください
※ご自身の楽器をお持ちの方はご持参ください
営業時間
要問合せ
定休日
不定休
所要時間
1時間~
※要事前予約(1日前まで)
アクセス:お車で
伊東駅から徒歩6分、観光名所の「東海館」のすぐ隣あります
駐車場
あり(有料)
※お店の前にコインパーキングあり(60分 200円~)
電話番号
050-3740-9340

MAP