おおむろ軽食堂

おおむろけいしょくどう

大室山リフト乗り場にオープンしているランチ&カフェ

ボリュームたっぷりな、野菜を中心としたお弁当です。肉(牛、豚、鳥、その他)は一切使っていません。

お肉を気になされる方はもちろん、お腹いっぱい食べたいという方にも満足いただける内容です!


【お店について】

伊豆観光名所大室山のリフト乗り場1Fにございます。 店内はモダンカフェ風、木のぬくもりが溢れております。

落ち着く空間で伊豆の地野菜や地魚など食材をふんだんに使った体に優しい料理を手作り器でお出ししております。

伊豆の食材を舌で、手作りの器に盛りつけることで目でも楽しめます♪

またカフェとしてもやっておりますので、ランチだけではなくちょっと休憩したい時などもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

甘いものや挽きたて珈琲、伊豆のぐり茶やニューサマーオレンジを使ったフレッシュジュースなどございます。

基本情報

住所
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-5 大室山リフト館1F
営業時間
10:00~16:00

【テイクアウト受付時間】
メール:当日の朝9時まで
電話:当日の朝10時まで
11時半までにご用意いたします。
※デリバリーに関しては、数量と食堂の営業状況によりますので、必ずお電話にてご確認ください。

【テイクアウト予約方法】
電話のみ(数量と営業状況によりますので、必ず事前にお電話ください。)
定休日
なし
アクセス:公共交通機関で
伊豆高原駅、又は伊東駅よりシャボテン公園行バスに乗っていただき、シャボテン公園というバス停で降りますとすぐ目の前に大室山がございます。そこのリフト乗り場1Fです。
駐車場
あり(大室山駐車場をご利用ください)
駐車場:備考
大型バス可能
電話番号
0557-51-1455
メールアドレス
order@izu-kukan.com
公式WEBサイト
https://ohmuro-lunche.izu-kukan.com/
その他リンク先
Instagram
その他リンク先
Facebook
備考
【支払い方法】 現金、クレジットカード、各種バーコード決済(バーコード決済に関してはお問合せください)
※デリバリーの際は現金のみです

MAP