ISOLA伊豆高原

いそらいずこうげん

企業研修から1人まで。 絶好のロケーションを人数・用途問わずさまざまに使用可能

前面には相模湾が広がり、晴れていれば伊豆諸島が臨め、背後には大室山が佇むという最高のロケーションに建つISOLA伊豆高原。
もとは企業の保養所だった施設を改装しているのでスペースも広くさまざまな設備が揃っています。
最大70名が宿泊可能なので、企業のグループ研修や全体研修にもぴったりです。大会議室にもなるスタジオは、120インチのモニターもあり、本格的な会議やセミナーにも使えますし、片面の壁が鏡になっているので、ヨガやダンスのワークショップにも使えます。
館内どこでもFree Wi-Fiが通じているので、好きな場所を見つけて仕事できるのも魅力です。団体でも単独でも、それぞれに応じた使い方・楽しみ方がある施設と言えるでしょう。



これぞ理想のワーケーション。海を見ながら仕事しよう

ISOLA伊豆高原イチオシのワークスペースが屋上テラスです。海に面したカウンターのほか、テーブル席もあるのでミーティングも可能。振り返ると背後には大室山も見えます。散歩するとインスピレーションが湧くとよく言われますが、居ながらにして散歩しているような景観が広がるこのテラスなら滞っていた仕事もスイスイ進みそう。



椅子や机を出せばセミナーや講演会仕様に。

片付ければ体を使うワークショップもできるスタジオ

併設されているスタジオは、120インチのモニターも装備されています。講演会やセミナー、グループワークなどに使うこともできますし、海に向かって右の壁面は鏡なので、空間を広くしてヨガやピラティスのワークショップをするときにも最適です。(使用料がかかります)。




館内に入ってすぐのロビーは開放感あるワークスペース。

多人数でのミーティングにも対応できるテーブルや、一人で仕事に励みたいときのカウンター席などが揃っています。

窓の外はデッキになっており、相模湾や伊豆諸島の島々を遠望できます。

一息入れるときにはフリードリンクコーナーでドリンクをどうぞ。




フリードリンクコーナーはソフトドリンク(炭酸系)や、アイスコーヒーなどが揃っている。近日中にホットコーヒーマシンも設置される予定。



和室(宴会室)にもFree Wi-Fiが通じ、ワーク可能です。広いのでグループでのワークショップにも活用できます。



青がコンセプトカラーとなっている客室は、和室ですがベッドが設置され、快眠を保証。窓からは相模湾が広がり開放感も抜群です。



伊豆急行伊豆高原駅から歩いて15分。車で来る方が大半ですが、駐車場もキャパ十分です。ここが非日常ワーケーションへの入口です。



聞かれては困るリモートミーティングには、コワーキングブースがおすすめです。一人用なのでプライバシーがしっかり守られます。



このロケーションだと、仕事しながらのビールも許される……?!



温泉があるのもうれしい! 日頃の疲れ、研修や仕事の疲れをしっかり癒やしましょう。



BBQサイトにはBBQだけではなくピザ窯があるので、みんなでピザを手作りして焼いてみることもできます。



BBQは持ち込みのほか、人数に合わせて材料を用意してもらうことも可能です(有料・要予約)。



キャンプファイヤーピットがあります!
炎のゆらぎに照らされて、日頃は話せない素の自分の言葉がぽろり……? 会社では得られないコミュニケーションが生まれます。




カテゴリ
温泉あり

基本情報

住所
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1298−99
料金
7000円/泊〜(3名1室)
営業時間
チェックイン 15:00〜24:00
チェックアウト 〜11:00
アクセス:公共交通機関で
伊豆急行線・伊豆高原駅から徒歩15分
駐車場
あり
電話番号
0557-53-9313
公式WEBサイト
https://isola-izu.com/
設備や特徴
(ワーケーション)
【ワークスペース】

2階客室/1階ロビー/1階スタジオ(多目的ルーム)/1階宴会場/屋上スカイテラス

【仕事環境】

Wi-Fi環境・速度平均上り210Mbps /下り260Mbps/デスク・椅子/モニター/ ディスプレイモニター/ホワイトボード/プロジェクター/コワーキングブース(1席)/空気清浄機/サーキュレーター/フリードリンク

※Wi-Fiの速度は参考値です。

【客室・館内整備】

洗濯機/乾燥機/BBQ/温泉/ キャンプファイヤーピット
備考
アーリーチェックイン/アウト あり。お問い合わせください。
キャンセル 施設に問い合わせ

MAP