川奈ダイビング

かわなだいびんぐ

ダイビングのメッカ、伊東川奈の中でも老舗のダイビングショップです。初めての方でも少人数制で丁寧なサポートを受けながら体験ダイビングが楽しめます。 


川奈ダイビングの体験ダイビングメニューは少人数制です。インストラクター1名に対しお客様2名様の人数比を徹底しています。
初めてダイビングするお客様を安全にかつ楽しんで頂けるようにするにはこの人数比が限界だと考えます。その結果、常にお客様と手を繋ぎ表情や様子をチェック。少しのストレスも見逃さず安心して楽しめるように配慮してくれるのです。

予約したお客様が二人以上の場合でもこの人数比は崩さずスタッフを手配したりインストラクターが2回潜ったりと対応をしてくれます。ご予約人数の上限はありません。もちろん、お一人様の参加も歓迎です。


準備するもの:水着、タオル、サンダル、日焼けが気になる方は日焼け止め等を準備してください。また冬季は水着は必要ありませんので冬季の持ち物はご予約を頂いた段階でお伝えします。 

基本情報

住所
静岡県伊東市川奈31-18
料金
体験ダイビング 10.000円(税別)
体験ダイビング2ダイブ 14.000円(税別)
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
所要時間
3時間前後、2ダイブの場合は+1時間
アクセス:お車で
お車の方は朝の8時30分に直接ショップ集合になります。
アクセス:公共交通機関で
電車の方は伊豆急行線川奈8時59分着でお越しください。電車のお客様は無料で送迎いたします。
駐車場
お客様専用無料駐車場有
問い合わせ先
川奈ダイビング
電話番号
0557-45-6815
備考
日程が決まり次第お早目のご予約が1番良いのですが直前になってしまっても大丈夫です。体験ダイビング2ダイブご希望の場合は事前にお知らせください。当日潜ってみての追加ダイブはできる場合もございますができない場合もございます。繁忙期は基本1ダイブのみとなります。

MAP