宿泊
ホテルから旅館・民宿・ペンションまで宿泊施設は多種多様。
人数やスタイルに合わせてお選びいただけます。
44件ありました
- 並び順
- アクセス数順
- 新着順
- 現在地から近い順
ファミリーインつた垣
伊東駅から徒歩で約10分で、伊東市の中心地に位置する好立地の旅館です。近くの暖香園ボウルでは、ボウリングを楽しめます。

ビーチコミューンシンプルース
階段は多いですがこの絶景とリラックス感は他では味わえない空間
海、夜景、夏には花火を一望する山の中腹にある大人の小さな宿。風呂は2つ。どちらも無料で貸切ができ、人目を気にせずゆっくりとできます。お部屋はスタイルの違う4室。どちらのお部屋からも海、夜景が見渡せます。食事は海の見えるダイニングで和風コースをどうぞ!

伊豆の温泉と炉ばた焼の宿 優鶴
ペット(超小型犬)も泊まれる、伊豆の温泉と炉ばた焼の宿 優鶴
優鶴は2018年4月のオープン当初から1日1組だけで全館完全貸切が出来ることが第一の特徴の温泉宿です。また、ペット(max10㎏)も一緒のお部屋に泊まれますし、お食事処も同伴OKです。第二の特徴はお食事ですが、お客様の目の前で焼き上げる本格炭火の炉ばた焼をメインと…

Time Clover
ありそうでなかなかないちょっと変わった宿泊施設♪
扉を開けたら大きな緑と大・中・小の宝箱。みんなで体を動かして楽しんで宝をgetしちゃおう!遊んだ後は家族みんなで水素ガスの入った源泉掛け流し天然温泉に入って健康になっちゃおう!アットホームで居心地最高間違いなし!ぜひ一度来てみて下さい!!



