Home > Archives > 2011-07

2011-07

ダイビングスポットから放射性物質は検出されませんでした。

伊東市:市内ダイビングスポットの放射性物質濃度の測定結果について

市内ダイビングスポットにおける放射性物質濃度を測定した結果、
海水中からは放射性物質は検出されませんでした。

詳細データ:市内ダイビングスポットの放射性物質濃度の測定結果

体を冷やしに、伊東の海にお越し下さ~い!

海開き直前の伊東の海!
日に日に水温も暖かくなり、現在20℃越えをキープし始めてます。

 

生き物達も徐々に増えてきて、浅場は魚達がいっぱい!
ダイバーや、スノーケラーも徐々に増え始め、いよいよ夏本番の雰囲気です!!

 

今年の夏も暑く熱くなりそうです。
体を冷やしに伊東の海にお越し下さ~い!!

水温:20℃~
透明度:10m前後

画像・文章提供:NatureTourShop  inside 仲

伊東市発表:海水浴場の放射性物質濃度の測定結果について

伊東市:海水浴場の放射性物質濃度の測定結果について

環境省が水浴場の開設を判断する際に考慮する放射性物質に関する指針を定めたことを受け、県内42海水浴場の放射性物質濃度を調査した結果、海水中からは放射性物質は検出されませんでした。

また、砂浜の空間線量率は、県が実施している環境放射線測定の静岡市の過去の変動幅と同程度であり、安心して利用できる状況でした。

詳細資料:海水浴場の放射性物質濃度の測定結果についてー詳細データ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top